ジャパンゲーム開催(仙台南店)

こんにちは!!

早いもので4月ももう終わりですね!

日によっては暑く感じる日もでできて

そろそろ半袖も用意しておかないといけないなと

思います。あっという間に夏がやってきそうですね(笑)

さて、個人的には大大大ニュースが飛び込んできました!

それがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロバスケットボールNBAのジャパンゲームが

さいたまスーパーアリーナで開催されることになりました!

日本の至宝である八村塁選手擁するウィザーズ対史上最高の3Pシューターの

ステフィンカリー選手がいるウォリアーズの試合です!!

これは本当に凄いことでこのカードが日本で見れることが

この先あるか分からないレベルです。

私もチケットが取れないか調べています(笑)

NBAの試合を生でしかも日本で見れるチャンスは

なかなかないので気になった方は是非足を運んでみて

ください!!

終始興奮気味の臼井でした!!

仙台南店 臼井慎人

10+

タグ

2022年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ