仙台南店工事日誌!(仙台南店)

こんにちは。仙台南店の上坂です。

新学期も落ち着き、少しずつ過ごしやすい季節になってきました

新しいクラス、新しい学年になってこれらからもっと楽しいことがあると良いですね

コーチたちも早く皆さんに会って、この1ヶ月にあった出来事を教えてもらいたいです!!

 

さて、館内工事が順調に進んでおり、その過程を皆様にお見せしたいと思います★

キレイになったニスポを楽しみにしていてくださいね!

①プールの水ぬき

プールに水が入っていませんが、水がなくてもやっぱりニスポのプールはキレイですよね

 

②養生(ようじょう)

プールの床が傷つかないように、床一面の保護をしました。

工事の職人さんがプールサイドからの昇り降りが楽なように階段を1つ置いておきました(笑)

 

③足場組立

天井までの足場をつくります。皆さんは高所恐怖症じゃないですか?

ジャングルジムみたいですね(笑)

 

 

④解体工事

天井の古い素材を剥がしました。

創立以来、頑張ってくれた天井です。25年間、本当にお疲れ様でした!

 

 

⑤塗装工事

いつもはコーチたちで壁の掃除をしていましたが、今回壁もキレイに塗り替えてもらいました!

  

 

⑥骨組み取付

この骨組みの下に新しい天井を貼り付けていきます。

鉄棒がいっぱいくっついているイメージです。(補強具も取り付けました!)

   

 

⑦天井素材貼り付け

職人さんの方の手際の良さ!!真っ白でとても明るい室内になりました!

  

 

この後、足場の解体工事、ならびにプールの水入れ、館内清掃を行います!

この補修工事には工事完了から10年間保証されております。

 

早くキレイになったプールを皆さんにお見せしたいです

5月9日(月) から営業再開です。

乞うご期待

 

ニスポ台南スタッフ一同

20+

タグ

2022年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ