琵琶湖(西大津店)

こんにちは、中根です。

今はGW真っ只中!お天気も良さそうです。

まだまだマスクは必需品ですが、感染対策をしながら

お出かけされている方も多いのではないでしょうか。

さて、滋賀県と言えば、やっぱり琵琶湖ですよね!

馴染みのない私にとっては見ると感動します

これまでは通り過ぎに見ることはあっても、じっくり

琵琶湖を見る機会がありませんでした。改めて琵琶湖の

大きさには驚かされます。とても湖とは思えないです。

ある時、琵琶湖に立ち寄ったところちょうど「花噴水」の

ライトアップの時間に遭遇しました!とても綺麗でした。

滋賀県をもっと知るためにこれからも色んな所を巡って

みたいと思います!おススメな場所があれば教えてください。

 

 

 

 

 

西大津店 中根彰宏

8+

タグ

2022年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ