調理器具(西大津店)

皆さん、こんにちは!

今の時期は暑くもなく寒くもなく過ごしやすいですね

今回ご紹介するのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

何かわかりますか??

そうです!

カツ丼や親子丼を作る時に使うアレです!

名前は分かりません

本格的な調理器具を使うと料理をするときも気分が乗りますね!

我が家では週に一回は活躍しています!

最近オーブンが欲しいなと思う家島でした。

 

7+

タグ

2022年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

初めまして!!(元住吉店)

こんにちは!

今年度からニスポ・スイムクラブ元住吉入社致しました三浦です。

不慣れな部分が多々あると思いますが、子どもたちが上達するために一生懸命頑張ります。

私は、幼い頃からたくさんのスポーツと関わってきて、とても体を動かすのが大好きです。

小学生の頃に習い事として水泳を学んでいました。水泳をやっていてよかったと心から思っております。

一人でも多くそのように感じていただけるように精一杯頑張ります。

 

元住吉店 三浦

5+

タグ

2022年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ