読書してますか?(西大津店)

こんにちは、中根です。

6月になり、暑さは落ち着きつつありますが、

曇りや雨の日が増えてきたように思います。

さて、皆さんは読書はされますか?私はあまり

しないのですが、好きな小説家さんがいます。

東野圭吾さんです。映画化されているものも

ありますので、ご存じの方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。これまでたくさんの作品を出されて

いますが、ファンになった作品が「容疑者Xの献身」

です。これを読んだ時にこれまでに感じたことのない

衝撃を受けて以来、その他の作品も読むようになりました。

先日、何気なく本屋に立ち寄った際に東野圭吾さんの

作品を探していたら、まだ読んだことの無い

「祈りの幕が下りる時」を見つけました。

 

 

 

 

 

 

でも最近の作品ではありません。以前から知っていましたし、

映画化もされています。でも、中々読む機会が無かった

のですが、たまたま読んでみようかという気持ちに

なったので購入しました。

まだ読んでいませんが、時間を見つけて読みます。

皆さんも東野圭吾さんに興味がありましたら、まずは

「容疑者Xの献身」を読んでみてください。おススメです!

 

西大津店 中根

11+

タグ

2022年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ