夏キャンペーン実施中!②(元住吉店)

今日で6月が終わりますね

2022年が半分終わるということです…

 

皆さん。やり残したことはありませんか?

そうです!!

まだニスポに来てないじゃないですか!!!!!

暑い日のプールって最高ですよ

ぜひ一度、ニスポへお越しください

 

それでは、ショーヨヘアーがとっても似合う田村コーチでお別れしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに(^^)

 

元住吉スタッフ一同

8+

タグ

2022年6月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

梅雨も終わり  西大津

梅雨明けが発表されました。

平年は7月中旬みたいいですが、今年の梅雨明けは最も早い梅雨明けだそうです!!

水不足とニュースで話題になってますが、いきなり夏が来た感じですが体調に気をつけていきましょう!

 

 

 

 

 

 

鞠川

5+

タグ

2022年6月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

夏の花①  西大津

夏の日の朝早く、伸ばしたつるに花を咲かせるアサガオは、夏の風物詩!!

夏休みにアサガオの観察日記をつけたのを思い出しました!!

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

0

タグ

2022年6月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ