今年もおもしろくありません。(西大津店)

こんにちは、中根です。

7月に入り、猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、何がおもしろくないか、というと「プロ野球」です。

私は愛知県出身なので、物心ついた時には中日ドラゴンズの

ファンでした。元々それほど強いチームではないですが、

一時期は強い時代もありました。それがこの10年は暗黒期の

ような成績が続いております。今年は監督が変わり、雰囲気も

良さそうでしたので、かなり期待していましたが・・・

もう終わりです現在最下位。まだ試合数はあるものの

浮上しそうなニュースがありません。もうセ・リーグは

優勝チームも決まったかのような状態ですので、これから

残り試合はパ・リーグに注目します。パ・リーグでは

かつての教え子も頑張っていますので!

どのチームかと言うと、このチームです!

 

 

 

 

 

教え子が誰かは、またご報告しますね!

 

西大津店 中根彰宏

7+

タグ

2022年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ