7月の各種届け出締め切りは、7月24日(日)となっております。月末はフロントが混雑しやすいので、お早めのお手続きをお願いいたします。

0

タグ

古き良き昭和の香り(西大津店)

皆さん、こんにちは!

天気の悪い日が続いてますね・・・

太陽が恋しい今日この頃です

さてさて、先日休みの日を利用してこちらへ行ってきました。

 

 

 

 

 

忍者の里のドライブインです!

高速道路のSAや道の駅が充実してきて、こういった施設はすっかり数が減ってきてますね

なかなか趣きがあって私は好きなんですけどね!

ちょっとした休憩にはもってこいです。

 

 

 

 

 

ちなみにこの日も天気は雨でした・・・

最後に忍者ハットリくんのハットリくんは伊賀忍者で、ケムマキくんは甲賀忍者なんですよ!

知ってました!?

滋賀に来るまで甲賀を「こうが」と思っていた家島でした。

 

 

 

 

5+

タグ

2022年7月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ