7月25日(月)~8月1日(月)はイベント実施の為、通常スクールがお休みとなります。ご注意ください。

0

タグ

ガッチリトレーニングと飯(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

今年度に入ってからトレーニングが全くできなくて気分が落ちていました。

6月は気分を変えて、筋力UPをテーマに特化したトレーニングをしてみたら成果が出て良いきっかけになりました。

重いダンベルを持ってトレーニングしたおかげで筋力がガッチリ伸び嬉しいです。

 

160㎏以上のバーベルをおもちゃのように扱ってるおにいさんやおねえさんをみて闘争心も戻ってきました。

他人と比べるのは気持ちが持たないのでやめた方が良いとよく聞きますが私は違います。

私よりも重たいバーベル、ダンベルを持ってるのを見ると、とても!!!!!悔しいので。

次に会う時は絶対に負けないようにトレーニング頑張りたいと思います。

 

ガッチリトレーニングした後はご飯もたくさん食べないと体は大きくならないです!

今回は某うどん屋で特盛うどんと親子丼を食べました。

オーバーカロリーかもしれませんが、中途半端な事をやるより

メーター振り切るぐらい食べた方が良いので割り切ってます。

しっかり動いて、食べて、寝る!

食と睡眠は軽視されがちですが、とても大事です!

 

仙台南 細越優

10+

タグ

2022年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

エアコン  西大津

蒸し暑い日が続きますね

まるで梅雨に戻ったかのような暑さが続きます

日中はもちろんですが、夜間もエアコンがないと安眠できないですね。。。

タイマーにすると暑さで目覚めてしまうことがよくあります

熱中症は昼間の活動している時間だけでなく、寝ているときも発症するそうです。

気を付けないとダメですね

 

 

 

 

 

つい最近、自宅のエアコンが故障した南野でした

(無事に修理してもらいましたよ♪)

8+

タグ

2022年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ