ブラボー⚽ 西大津

快進撃

W杯サッカー⚽日本代表⚽⚽

まさかのドイツとスペインに勝利

 

現在のわたしの観戦記録。

ドイツ戦の前半で寝てしまい、起きたら逆転勝利をしていた屈辱から

リアルタイムで観たコスタリア戦。

悔しい敗北からのスペイン戦!!

朝4時キックオフ。

余裕で起きれました

そして見事な試合展開で朝から楽しませてくれました

 

こんなに観ている人を盛り上げてくれる

スポーツのパワーって本当にすごいですよね

 

そして決勝トーナメント

VSクロアチア戦!

本日24時キックオフ!!

終了は2時ですよね。

んんんんんー

さすがにリアルタイムでは観れないかな

それでも応援する熱い気持ちはかわりません

いい試合を期待しています

 

 

 

 

 

 

今回の日本代表ユニホーム、かっこいいですよね

折り紙をイメージしているそうですよ

そろそろ買いに行こうかな。

 

ニスポにもお洒落なカラフル大人水着が入荷いたしました。

わたしが好きなTYRの水着です

またみてみてくださいね。

 

 

やまうち

8+

タグ

2022年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ