水中運動会を行いました

11月15日(日)名鉄スイミングスクール岩倉で水中運動会が行われました
下は3歳から上は25歳のお姉さんまで、
約120名の会員のみなさんが、赤・青・黄色チームに分かれ
金・銀・銅メダル目指して頑張りました

岩倉 水中運動会

もちろんめざすは『金メダル
ゲーム・リレー・記録会、全てに得点がつくので気を抜くことはできません
リレーには先生も参加したのですが、もちろん本気
たとえ相手が子供だろうが本気
どんなに自分のチームがリードして勝っていようが本気
やっぱりアスリートの血が騒ぐのですかね~

「運動会」ということで、
「玉いれ」や「綱引き」もお水の中で行いました
特に綱引きはなかなか踏ん張りがきかないので、
ツルツル~って滑ってしまっている子や
小さすぎて浮いてしまってぶら下がってしまっていた子もいました
陸上で行うのとは違う感覚を味わってくれたかな

3時間ほどに及んだ熱戦は青チームの優勝で幕を閉じました
帰り際にメダルをもらうと、
早速首にかけて満面の笑みで記念写真を撮ってもらう子もいました

岩倉 水中運動会2

みんな本当にお疲れ様でした
楽しんでくれたかな
水中運動会は年に1回行われます。
今回は銀メダルだった私のチーム。来年は金メダルを取るぞ

岩倉 二村コーチ

0

タグ

2009年11月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 岩倉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ