水中ゲーム大会

スポーツクラブ コジャックでは
スイミングスクールに通う子供たちを対象に
12月の4週目練習日に水中ゲーム大会をしています
今年は12月22日(火)~28日(月)に『玉入れゲーム』を行いました

練習前から「コーチ今日はゲーム大会やろ?」と楽しみにしていた様子で、
「練習も頑張らないとゲームは無しかもよ?」と言うと
「練習も頑張る」と張り切っていました。

ゲームは2~3チームに分かれて行います。
まずはゲームの内容・注意事項をコースキャップの先生より聞きます
「分かったかな」「ハーイ」とやり取りのあといよいよゲーム開始

学年の高い子供達が小さい子供達の手伝いもしてあげながら
楽しい時間は過ぎていきます
2回戦で勝敗がつかない時は最終3回戦も
勝敗が決まると勝ったチームは大喜びでした
負けたチームの中には「勝ちたかったぁ」と泣いてしまう子供達も・・・
「また来年頑張ろうね。そして今度は勝てるように頑張ろう」と言うと、
「うん」と言って笑顔で帰っていきました

毎年ゲーム大会を楽しみにしていてくれる子供達が多いようです
これを機会にたくさん友達ができて
プールに通うのがもっと楽しみになり
水泳ももっともっと好きになってくれればと思います

水中ゲーム大会 堅田
水中ゲーム大会2 堅田

堅田 高橋コーチ

0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ