第14回記録会開催!

4月25日(日)とってもいい天気の中
第14回となるスクール記録会が開催されました

東須磨の記録会には東須磨のお友達だけじゃなく、
淡路のお友達も参加してくれるので
ちょっぴりキンチョーでもワクワクした記録会です

朝早くからみんな集まっているところをのぞきにいくと・・・
みんな元気いっぱい
目をキラキラさせて待っていてくれました

ウォーミングアップもそこそこにさあ記録会のはじまりです
みんな早く泳ぎたそうにそわそわしていました

須磨記録会

この日の為に毎週練習がんばってきたんだもん当たり前だよね

みんなまるでオリンピック選手のように輝いていました

個人メドレーを泳ぐ子から棒キックの子まで
みんなとってもカッコよかったよ
お母さんやお父さんもみんな一緒になって応援していました

須磨記録会リレー

今回の記録会のリレーに参加して1位になったチームにはなんとメダルがもらえました

リレーは2種類。
棒キックリレーとフリーリレー。
両方参加して2個メダルをもらったなんて子もいました
みんなで泳ぐのって楽しいよね

フリーリレーのアンカーにはコーチ達も参加
普段本気で泳いでいる姿を中々見れないので貴重だったと思います
次回の記録会はもっとたくさんのお友達と一緒に泳いで楽しくできるといいな

東須磨 飯田コーチ

0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ