ウインターキャンプ3日目(元住吉・岩槻店)

2日目の昨日は、午後からゴンドラに乗って山頂へ。

みてください!この景色を!!!!

 

 

 

 

 

 

山頂では、幸せの鐘を鳴らして、雪遊びをしましたよ♪

 

3班、4班はなんとスキーで滑っておりてきました。

すご~い\(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

夜には、松明滑走を見学しました。

4班の上手に滑れるようになったお友達3人は

なんと!松明滑走隊に選ばれ、松明を持って滑りました。

すご~く緊張したけど、とても気持ち良かったそうです。

 

 

 

 

 

さて、3日目の今日は

昨日の夜から降った雪で、ゲレンデはフカフカ。

ちょっと、フカフカすぎて大変なところがあるけど、

そり遊びや、最後の滑り納めを楽しんでま~す。

0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ