☆ニスポ夏祭り☆(岩槻店)

 

本日『ニスポ夏祭り』を行い、

岩槻店ではかき氷・ジュース・射的・パターゴルフ

ヨーヨー・プール遊びをし、チケット全てにチェックがつくと

最後にくじ引きをすることができました

 

射的では小さい的や大きい的、欲しい物に当てようと一生懸命狙っていました

3発中1発でも的に当たれば景品を貰えるのですが

小さい的にはなかなか当たらずみんな必死の様子でしたよ

パターゴルフでは大人が使用する本格的なクラブとボールだったので

小さい子はコーチにお手伝いをしてもらいながら

頑張っていました

カップの大きさが大小あり、小さい方に入った時は

とても嬉しそうでしたね

ヨーヨーは数種類から自分の好きな柄を選び

すくっていました

好きなのが取れて嬉しそうですね

プールではお父さんやお母さんたちと一緒に入ることが出来、

いつも練習していることを間近で見せたり、

自分たちがいつも練習をしているプールで保護者と入って遊ぶことが

子どもたちにとってはとても楽しかったみたいです

かき氷はゲームやプールを頑張ったあとに

舌を色んな色にしながら美味しそうに食べていました^m^

 

子どもたちや保護者のみなさんの

夏の思い出になりましたでしょうか?(*^_^*)

 

夏休みが終わってから

少しでも記憶に残っていたら嬉しいです

 

また、次のイベントの際にも

是非ご参加お待ちしています(^-^)

 

岩槻店 スタッフ一同

1+

タグ

2015年7月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ