ある目標(岩槻店)

みなさんこんにちは

クリスマスが終わり、いよいよ今年もあと数日です(^.^)

 

前回のブログの告知通り、アクアの時間にある事が起きました!!!

それは……実は……

サンタさんに変身をしました\(^o^)/

1年に1度のイベントですからね!楽しんでいただけましたでしょうか?

もしかしたらまたそんな機会もあるかもしれませんね!!!笑

 

話は変わりますが、みなさんはどんな年越しをしますか?

 

私は『CDTV(音楽番組)を見て、年越しをして朝まで過ごす!!』という目標を

中学生くらいから掲げているのですが、未だに達成したことはありません(@_@)

やっぱり睡眠は大切ですし、睡魔にはいくら勝とうと思っても勝てません(笑)

まぶたが重くなり、気付くと夢の中、夢から覚めると朝ですからね!!!笑

寝てしまう時もあれば出かけていて見れないこともあり、達成出来ていないんです。

今年の年越しも外出の為、達成出来そうにないですね^^;

 

いつかCDTVのカウントダウンライブを生で見たいです

そうすればテレビに映る緊張感で寝ることはないですし\(^o^)/笑

え、そこ?(^_^;)という感じですが、、、

来年はCDTVのカウントダウンライブを当てることを目標にしたいと思います

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年12月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ