おでん(岩槻店)

おはようございます。

ハロウィンからの3連休も終わりましたね

段々と寒くなってきましたが、皆さんは風邪とか大丈夫ですか?

私は、冬国育ちなのでそんなに寒くはありませんが予防はしています。

この前コンビニに行ったら、おでんが売ってました

おでんの季節になりましたが、コンビニによってまだ置いていない

コンビニもあるんですね

おでんはのコンビニが好きだとか昔友達と話していました。

おでんの具材はいっぱいありますが、皆さんは何が好きですか

おでんは、やはり・・・大根・はんぺん・玉子・ちくわぶ

が定番ですが、私は餅巾着が好きです

大根やはんぺんはダシがしみ込んでいて美味しいですよね

寒いときはおでんを食べましょう!

岩槻店 坂元

0

タグ

2014年11月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ