お休み中の出来事(岩槻店)

 

こんばんは

 

お盆休み中に、大学時代の同期・後輩と一緒に遊びに行きました(^_^)

 

その時私・・・

人生初の六本木に行きました\(^o^)/

 

遠い場所ではありませんが、おしゃれ度0の私とは無縁の場所だったので、

少し緊張しましたが、思っていたより普通だったので安心しました(笑)

 

そのまま六本木ヒルズへ行き、

ドラえもん展?やガンダム展?などが行われていたようで、結構混んでいました

 

そんな中にフローズンビールという物を見つけたので、皆で飲んでみました^m^

味が何種類かあり、私はカシスのビールを飲んでみました(^^)v

 

そのお味は・・・

最初の一口目は、冷たくて美味しかったです!!!

ですが、泡が氷っているためずっと泡が残ってしまい、

最後は苦い泡を食べる感じになりあまり美味しくありませんでした(笑)

苦いかき氷を想像して頂くと分かりやすいと思います(゜-゜)

ですが、泡以外はとても美味しかったので、是非飲みに行ってみて下さい(*^_^*)

岩槻店 井手ノ上

 

1+

タグ

2015年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ