お正月(東岩槻店)

皆様、こんばんわ。明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、私というとお正月は実家に帰り、ゆっくり過ごして

いました。雪も一緒に連れて来てしまい、家にずっといる

状態でした。その為、家の中で食べてはゴロゴロする毎日

を過ごし、まさに寝正月でした(笑)

まだ初詣もいけてないので、時間を作っていきたいと思います。

下の画像は、東京スカイツリーに行った時にイベントとして

やっていた巨大書道です。迫力が凄く、日本を感じるイベント

でした。私は小さいだるまを購入し、目標を裏に書き込みました。

目標が達成できるように、日々精進してまいります。

 

東岩槻店    関谷

6+

タグ

2020年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ