お買い物(岩槻店)

こんばんは

1月もあと少しで終わりですね

寒さが増してきているので、早く暖かくなってほしいと願う今日この頃です

 

ところで皆さんは最近何か大きい買い物はされましたか(^O^)?

私は普段、食べ物(主にお菓子)や飲み物など飲食物にお金を使うことが多いのですが、

今、買おうか悩んでいるものがあるのです(*_*)

 

 

それは・・・

自転車」です

車の免許を持っていないので自転車を使うことが多く、

通勤にも使用しています

なので少し良い自転車(ロードバイクやクロスバイク)を買おうか考えているんです(._.)

しかし調べてみるとやはり値段が高いです

ネット通販サイトで調べてみるとお手軽な値段で買えるのですが、

良い物を買うことやメンテナンスも含め、自転車屋さんで買った方がいいみたいなんです(>_<)

けれども値段が・・・(泣)

と今苦悩している最中です(笑)

 

しかしこの悩んでいる時間が、買い物の一番楽しい時間な気がします

自転車について何か良い情報があれば、是非教えていただけると嬉しいです

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

 

0

タグ

2015年1月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ