ご報告(岩槻店)

 

みなさんこんにちは

ご報告が遅くなりましたが、以前ご紹介した方とは破局し

新しい方とお付き合いすることになりました

ただ、以前の方とは絶縁ではないですよ!

今もお友達としてお付き合いさせていただいています。

 

今回もまた秘めておこうかと思ったのですが、

良いところだらけなのでご紹介させていただきますね

以前の方と比べてしまうのはよくないですが、今お付き合いしている方は

以前の方よりもさらに温かく包んでくれて、肌に触れるだけで温かいと感じさせてくれます。

身長はそれなりに高く、少しぽっちゃりとした見た目です。

 

 

 

 

 

ではご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンコートくんです!!!!!!!!!!!!

 

 

身長はまあまあで少しぽっちゃりしていますよね?(笑)

手放したくないですが、春は出会いと別れの季節ですので

もうすぐこの方ともお別れかもしれません、、、

 

また来年出会えたらいいなと思います(笑)

以前の方が気になる方はこちらをお読みください!

http://goo.gl/dwTxdU

 

 

岩槻 吉田美生

 

 

1+

タグ

2016年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ