そうだ!京都へ行こう!!(岩槻支店)

みなさん、こんにちは

 

今回は、京都を散歩しことを話します。

京都をぶらりと散歩したいと思い、電車に乗り京都に行きました。
一番行きたいところは、先斗町と鴨川で、とても京都らしい雰囲気があるんです。

先斗町は和風のような通りになっており、舞子さんなどがよく通る道だそうです。
私は昼時に行ったんですが、夜の先斗町は昼と比べて少し魅力的な感じになります。

鴨川は景色や時の流れを感じるには、とても良い場所です。
のんびりと鴨川の側を歩いたり、川に足をいれてのんびり過ごしたり、
鴨川と空を一緒に見ると、時間を忘れてのんびりしてしまうくらいです。

次回、地元に戻った時は、お寺巡りをしていこうと思います。

みなさんも京都にいらしたときは、鴨川を散歩してみてくださいね。

米田 誼

1+

タグ

2015年8月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ