たくさん(岩槻店)

 

こんにちは

 

先日友人と出かけた時、

晩ご飯を食べに行ったお店が凄かったのでご紹介します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

ドドン!!!!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

とある台湾料理屋に行ったのですが、

チャーハン定食を頼んだ所、

こんなに大盛のチャーハンとラーメンが来ました!

 

さらに、おかず?についているから揚げも

かなりの特大サイズでとても驚きました(゜-゜)

この量でお値段なんと・・・

 

 

 

 

 

880円\(^o^)/

 

とても安いと思いませんか?(笑)

 

注文が来たときは、

「よっしゃ―!めっちゃ食えるー!」

と思っていたのですが・・・・・

 

 

思ったよりも量が多く、ギリギリ食べきれる量でした(T_T)

後半は

「あー減らない(;一_一)もうきついよ(*_*)」

などと思いながら、頑張って食べていました(+o+)

 

空腹も苦しいですが、満腹もやっぱり苦しいな・・・

と思ったご飯になりました(笑)

 

「腹八分目」は大事だなと、改めて感じました(._.)

 

気になった方がいらっしゃいましたら、

ぜひお近くの台湾料理屋に行ってみて下さい^m^

味は美味しいのでオススメです(^-^)

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

1+

タグ

2016年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ