たまごパン(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

もう1月も終わりに近づいてきていますね。

体調の方はいかがでしょうか。

 

年末に母と買い物をしていたらなにやら面白い形をしたパンを見つけました!

 

たまごパン

という名前で卵のようにまるっとしていてとても可愛いくとても食欲をそそられたので即買いしました()

紅茶の味でもちもちしていてとても美味しくいただきました♡♡

裏にレンジで温めると美味しくなると書いてあったのでためにしレンジで温めてみると、

触ると潰れそうなぐらいフワフワになり甘さも増してコーヒーととても合っていました♪

他にも色々な味があったのでまた見つけたら買ってみたいと思います♥

7+

タグ

2019年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ