ちょっとそこまで(岩槻店)

こんにちは!

 

先日、ずっと行きたいと思っていた浅草へ行ってきました!

スタートはもちろん雷門からです!

祝日ということもあり、とても混雑していましたが、

初めて生で見る雷門は大きく、どきどきしました

提灯の下をくぐって、いざ仲見世通りへ!

仲見世通りは両側にお店が立ち並んでいて、

まるでお祭りの屋台のようでした!!

もちろん食べ歩きを楽しみました

なかでも美味しかったのはこちら!

人形焼です!!!

出来立ての人形焼はアツアツでとても美味しかったです

あんこも甘すぎず食べやすく、何個も食べてしまいました

店頭では、職人さんが手作りする様子を見ることができ、

つい見入ってしまいました…。

浅草めぐりはまだ続きますが、今回はここで終わりますね

つづきはまた次回お送りします

 

岩槻店 梅宮

 

 

 

1+

タグ

2015年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ