ひらひらと~♪(岩槻支店)

みなさん、こんにちは

 

みなさんはどのような時に夏が来たと感じますか

夏といえば、花火にバーベキュー、プール、海など、

連想できるものはたくさんありますよね

 

今回は、私がふっと感じた夏について書いていきます。

いつものように洗濯をしていると窓から1匹の虫が部屋に入ってきました。

それは、アゲハ蝶でした。

………これが、スズメバチとかだと驚きますよね。

 

ひらひらと舞うアゲハ蝶に見とれてしまい、気がつくと洗濯物を干す手が止まっていました。

アゲハ蝶を見て、なぜか桜のことを思い出していました。

桜は春が過ぎると、ひらひらと舞い散っていき、

アゲハ蝶は夏の空をひらひら舞うように飛んでいます

そんなことを思いながら、少し早い夏がきたのかな

と思う一日でした。

 

岩槻支店 米田 誼

0

タグ

2015年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ