まだまだ我慢の時ですね…(東岩槻店)

こんにちは!

東岩槻店の家島です。

梅雨真っ只中で雨ばかりで気持ちが下がり気味かと思いますが

そんな時こそニスポで体を動かしてリフレッシュしましょう!

最近ふとスマホの写真を整理していたら懐かしい写真がでてきたので少し紹介します!

私はドライブが好きなので思い立ったら特に予定を立てずにピューっと出かけています。

そうだ京都に行こう!

そうだ日本海を見に行こう!

そうだ白川郷へ行こう!

等々。

今はコロナウィルスがまだ収まっていないので休みの日も外出を控えていますが

収束したらまたいろいろな所へいきたいなと思っています!

 

ドライブ大好き!東岩槻の家島でした。

2+

タグ

2020年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ