もうすぐ♪(東岩槻店)

 

みなさんこんにちは(^^)

 

もうすぐクリスマスがやってきますね~~!

スクールの子どもたちはサンタさんに何をお願いしたのかな?(*^_^*)

いい子にしてないとサンタさんは来てくれないからいい子にしてるんだよ~~笑

 

クリスマスが近づいているということは

もうすぐ今年も終わりが近づいていますね(;_;)

いやー今年も1年あっという間でした、、、

毎年毎年1年がものすごく早く感じてしまいますね。

そんな感じで歳もとっていくんだろうな、、、^_^;

 

最後に京都へ行った時の飛行機からの夕焼けです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東岩槻 吉田

1+

タグ

2017年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ