もうすぐ冬ですね(岩槻店)

 

みなさんこんにちは(^_^)

 

徐々に寒さが増してきていますね(*_*)

街はイルミネーションが輝いていたり、クリスマスムードになってきています

クリスマスは12月25日、クリスマスイヴは12月24日。

 

みなさんに質問です。

もしも大切な人とデートをする時、24日と25日どちらを選びますか?

 

私は25日を選びます

なぜなら25日が『クリスマス』ですもん(笑)

 

しかし、私の周りでは最近「24日に会うよ~」という声がちらほら、、、

「24日はクリスマスイヴじゃん!!!クリスマスは25日だし!!!!」と

言いたくなりますね(笑)

 

ちなみにスタッフに同じ質問をしたところ

7人中5人は24日派、2人は25日派でした

24日派が多くても私は25日派です!!!!(笑)

1年に1度しかないので是非大切な人とお過ごしください!

私もいつか、、、(笑)

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ