もこもこ電車(岩槻店)

こんにちは

先日、舞浜へ行ってきました。

ですが、ディズニーランド、ディズニーシ―へは行ってません(笑)

ディズニ―リゾートラインに乗る為だけに行って来ました。

現在、リゾートラインは期間限定で、

ダッフィー(ディズニーシ―で人気のクマのキャラクター)と

お友達をデザインしたラッピング電車が運行されています。

車内のデザインは3種類あり、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニを

イメージしてあります。

 

座席も吊革もぬいぐるみの生地と同じでふわふわでもこもこして座り心地も良く、

なにしろ可愛いです!

ディズニーリゾートラインはディズニーランド、ディズニーシ―、舞浜駅、

周辺ホテルを結ぶ路線なのですが、あまりの可愛さに、私は3周もしてしまいました。

途中、車窓からディズニーの駐車場にパイロンでダッフィーの絵が描かれていました。

さすが、ディズニーと思いました。

ダッフィー電車は、3月25日までの運行でしたが、好評につき、8月7日(日)まで延長されました。

通勤電車もこんなに可愛かったら、ストレスなく通えそうです(笑)

 

岩槻店 湯本

 

1+

タグ

2016年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ