ようやく(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

東岩槻に来て半年が過ぎようとしています。早いですね…。

 

半年が経ったのに、未だに家のテレビをつないでいません笑。

あまりテレビの必要性を感じなくなってきて、つないでいなかったのですが…

今度好きな番組の特番があることを知り、ようやくつなごうかなと思い始めました笑。

最近のテレビ番組を知らない=話題の人が出てきても分からないという状態なので、そこから覚えていこうかと思います。

 

…特に写真に意味はありません笑。実家からの風景です。

 

PS.昨日からバスハイクの申し込みが始まりました!残り10人しか空きがありませんので、お早めに!!

 

東岩槻店 福谷

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ