シナモンロール(東岩槻店)

みなさんこんにちは!!高野ですヽ(^o^)丿

 

 

甘いものが大好きなのですが…

 

その中でも大好きな食べ物をご紹介させていただこうと思います。

 

僕の地元の近くにあるシナモンロールが、すごく美味しいんです!

 

テレビでも放送されていたのですが、その直後は開店30分前から行列を作ってたらしく、

開店時に行ったらもう売り切れでした(+o+)

 

最近は比較的落ち着いてきたみたいで、購入しやすくなっていますので、ご安心を(^-^)

 

神奈川県にあります、このお店の名前は「CEYLON」(セイロン)です。

 

 

このシナモンロールは、ティラミス味です。

 

スリランカコーヒーが生地に混ぜられています。

 

ティラミス味は、上の画像のようにイベントになると絵が変わって可愛らしいです。

 

バレンタインの時は、ハートでした。

 

ちょっと恥ずかしかったですが並んで購入しました(笑)

 

プレーンの他に、季節のフルーツも混ぜられたシナモンロールがたくさんあるので、

皆さんも神奈川県に立ち寄った際はぜひ、行ってみてください!

 

すごく美味しいですよ\(^o^)/

 

 

東岩槻店 高野

1+

タグ

2016年4月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ