シャーク!!(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

この間、カッコいいものが届きました!!

みなさんはカポタストはご存知でしょうか。

ギターに付ける、演奏補助具なんです。

曲によって、チューニングをしなければならないのですが

カポタストをつけるとチューニングが楽に出来ます♪

前使っていたカポタストはゴム製のもので結構な力を使わないと、

付け外しが難しくとても苦労していました()

簡単になおかつカッコいいものが欲しい!

と思いシャークデザインのカポタストを購入しました!!

届いて実際つけてみると

カッコいいだけでなく付けやすくとても気に入っています♡

三線しか弾けない私ですが、

れからたくさん練習して上手く弾けるようになりたいです☆★

12+

タグ

2018年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ