スピードを…(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

毎週木曜日の12時半からスペシャルという、1時間で2000mほど泳ぐプログラムをやっています。

私も時には一緒に泳ぎます笑。

いつもはこのプログラムの後に昼食をとるのですが、今日はたまたま先にとりました。

すると、いつもより体が動き(笑)、必要以上にスピードを上げました。

(上げたといっても、100mの自由形で1分15秒くらいなので、それほどですが…

 

始めはよかったのですが、後からそのダメージが…見事にやってきました笑。

現在絶賛筋肉痛です…。

 

みなさんは、ご自身にあった練習量をやること、そして休憩を取ることも、しっかりと心掛けてください。

東岩槻店 福谷

 

 

12+

タグ

2018年11月8日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    ニスポマスターズで福谷コーチの素晴らしい泳ぎに感動しましたが、木曜日のスペシャルでトレーニングしているのですね!すごいです!
    仙台南では土曜日夕にトレーニングA B Cで練習です。それぞれ頑張っていますよー
    夕食美味しくてたっぷり食べてます。

    0
    • iwatsuki より:

      いつもありがとうございます。
      次に向けて、トレーニングをお互い頑張っていきましょう!
      楽しみにしています!!

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ