ソフトクリーム・・・・・??(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!!

 

気温も高くなってきてだんだんと夏に近づいてきていますね✨✨

私は夏が大好きです!!

暑い日は冷たい物が食べたくなりませんか?

冷たい物と言えばアイスですよね〜♡♡

暑すぎて私は買い物途中にも関わらずアイスを食べました。

コーンフレークの上に乗っている白いもの、ソフトクリームに見えますよね?

実はヨーグルトなんです!!

とてもさっぱりしていて食べやすかったです!!

私はベリーが大好きなので甘すっぱい組み合わせが美味しすぎて

気付いたらあと一口になっていました()

ブルーベリーもたっぷり乗っていて幸せな時間でした♡♡

他にも色々種類があったのでまた食べに行きます♪

31+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年6月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ