ニュースマホ(岩槻店)

 

こんにちは

 

今週始めの雪はとても大変でしたね(*_*)

また今日明日に降るかもしれないと思うと夜も怖くて眠れません(笑)

話しは変わりますが、私のスマートフォンが新しくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近CMでもよく見る「アイフォン6s」です(^^)v

 

この間まで使っていたスマートフォン(アンドロイド)の画面が

バキバキに割れてしまったので新しい物を購入しましたヽ(^o^)丿

ヒビがないだけでとても使いやすく安心感があります(笑)

 

スマホが新しくなると、とにかくスマホをいじりたくなります(*^_^*)

帰る時や家にいる時、特に意味もなくいじっています(*_*)

そしてよく分からなくなり諦めます(ーー゛)w

 

まだまだ使い慣れていないのでうまく使いこなせていませんが、

これからたくさん使い「アイフォンマスター」を目指したいと思います(◎o◎)

そしてアイフォンの画面を割らないよう、気を付けたいと思います

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

1+

タグ

2016年1月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ