バスハイク名場面集(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(´。・v・。`)

 

先日の『秋のバスハイク

とっても楽しかったみたいですね~

当日は私も紛れて参加できないかと企んでみたり…(笑)

 

何はともあれ、楽しく無事に帰ってこられて良かったです

思い出たくさん作れたかなぁ(*´︶`*)

 

それではお待ちかね…当日の様子をプレイバック!

ほかのコーチもたくさん載せいますが、どうぞ(笑)

 

 いってきま~すっ

 

 

 ぐんまこどもの国アスレチック!

 

 

   こんにゃくパークではい、チーズ

 

フルーツいっぱい!ゼリーづくり

 

 

 

 こんにゃく料理わくわくするね!

 

本当にみんな楽しそうですね~

館内にもバスハイクの様子を掲示したいと思っているので、見つけたらぜひ

ご覧になってみて下さいね(*˙v˙*)

 

ではでは、また来週です~

 

小泉陽香

10+

タグ

2019年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ