マイブーム(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

今の地味なマイブームについて今日は話したいと思います。

水泳が好きというところが根本にあり、競泳の歴史(歴代の日本人メダリスト、記録)を最近はよく調べています。

記録の変遷を見ているだけでもとても楽しいです。

そこからオリンピックの歴史をさらに調べています。

 

そこで次回の東京オリンピックについて見ていたところ、競泳の決勝競技が午前中に行われる可能性が高いという文章を見ました。

基本的には決勝は午後ですが、アメリカのある放送局が多額の費用を支払って放映権を獲得しているということもあり、アメリカでのゴールデンタイム(つまり日本では午前中)に行われるのではないか。ということです。

なかなか選手にとっては大変なことではあると思いますが、常に選手ファーストであってほしいと思います。

東岩槻店 福谷

16+

タグ

2018年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ