ムーンパワー!?(東岩槻店)

昨日は満月だったようですが、みなさんはご覧になりましたか?

岩槻の夜空は雲に覆われ、雨もポツリポツリと、、、

全く見ることができませんでした(>_<)

 

しかし、一昨日は大きく綺麗なまーるい月を見たんです

満月の前だったんですね

仕事帰りに外を歩き出したら、ふと空の明るさに気付き見上げると夜空は雲ひとつ無く

月だけが輝いていたので、ついつい立ち止まって「ボーーーーーッ」と見てしまいました。

癒しでした~(*^_^*)

でも、はたから見たら少し変な人に見えたかもしれませんね・・・

 

その癒しを感じながら、他にも感じるものが。

ただ、どのようなものかと言われると表現の仕方が分からないのですが、

体が軽くなったような、スッキリした感じというか。

そして、何か体に補充されたような(^^♪元気が出ました!

これがムーンパワー!?なんですかね(^^)v

 

秋になり、空気も澄んできているので、より綺麗に見えたのかもしれませんね。

これから冬になるにつれて、星空も綺麗に見えてくるかと思いますので、夜空が綺麗

なときには少し足を止めて眺めてみたいと思います。

これからの季節、そんな時は寒さ対策も必須ですね(笑)

 

東岩槻店 関戸康之

 

 

 

 

 

 

 

4+

タグ

2016年10月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    遅くまでの勤務お疲れ様です!
    ムーンパワーを感じて元気が出て良かったね。
    目まぐるしい毎日なのでゆっくり夜空を眺めるのは土曜日 みんなでトレーニングの帰りですー 綺麗な星空をみると幸せな気持ちになります。元気になります~
    ぐっと寒くなってきました。体調に気をつけて過ごしましょう。

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん いつもありがとうございます。

      日々の生活の中で、ふとした時間を大切にしたいですね(^-^)
      秋も深まってきましたし、ニスポマスターズまでも2週間を切りましたね♪
      無理なさらず、体調には十分に気を付けて下さい。

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ