リアル体験(東岩槻)

こんにちは、田村です☺

子ども達は夏休みに入りましたが、私も先日、娘のリクエストに応えて、

映画を1本観てきました。

 

画面が飛び出して見られる3Dの上映が観たい!

とのことだったのですが、ちょうど行った時間でやっていた

「4DX」なるものを観てきました。

4DXは3Dに加え、座席自体が前後左右に揺れ、雨のように水滴が落ちてきたり、

ミストで霧が出たり、さらには空気が耳元からでたり、風が吹いたり、匂いが出たり、

映像をリアルに体感できます。

 

観てきたのは、こちら。

 

ジュラシック・ワールド 炎の王国

恐竜の息遣いや、振動がリアルに体験できました。

 

3D、4DXはちょっと高めですが、アトラクションのような体験ができます。

みなさんも、ぜひどうぞ。

 

東岩槻店 田村

16+

タグ

2018年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ