今年もあと少し(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(。˃ ᵕ ˂ )

 

この時期になるともうすぐやってくるクリスマスやお正月を想像して

わくわく。。する一方

最近は大そうじいつしようかな…年賀状はメールでいいかな…など、感じることが

年々変わってきている気がします(笑)

さて。しかしながら楽しみにしていることも

 

それがこちら!

じゃん

 

今年の初詣の写真です

ずっと気になっていた成田山新勝寺にお参りに行ってきました

でもとにかく人が多い。。という印象です

 

来年はお友だち3人で初詣の計画を立てているので、また違ったお寺でお参り

できることを今からとても楽しみにしています

 

あと来年の干支。そう、ネズミは私の年でもあります

お友だちもみんな同い年のため、年女でのお参り…ぜひまた感想を

ご報告させていただこうと思います(笑)

 

みなさんも来年の予定は立てられていますか??

大そうじなど、今年中にやりたいことは終わらせられるよう一緒に

がんばりましょう

 

ではでは、また来週です~

 

小泉陽香

10+

タグ

2019年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ