今日は何の日?(東岩槻店)

今日は、2005年にプロ野球セ・パ交流戦が始まった日です。

 

 

今年は、5月30日(火)~6月18日(日)までの期間、

全108試合、1チーム18試合が行われます。

優勝チームには、優勝賞金として1000万円が贈られます。

ちなみに昨年の優勝チームは「ソフトバンク」でした。

さて今年は、どこのチームが優勝するでしょうか?

 

東岩槻店 益子

2+

タグ

2017年5月6日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    「楽天イーグルス 頑張れ!」毎回大声援しています!春の珍事?と言われますが、そんなことはありませんよー
    益子先生はどこのチームを応援していますか? 応援合戦しましょう♪

    今夜のみんなでトレーニング泳ぎました‼ 10月28日、29日ニスポマスターズ大会を目標に頑張って泳いでいまーす!

    0
    • iwatsuki より:

      いつもご覧いただきありがとうございます。

      今でも東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しています!
      いつだったか、楽天が日本一になってパレードをするにあたり、
      寄付金を募っているのを七十七銀行に貼ってあったポスターを見て寄付しました。
      そうしたら、ピンバッジと試合の入場券が贈られてきました。
      いい思い出になっています!

      1+
  2. たかはし より:

    楽天イーグルス応援ありがとうございます!11日(木曜日)の夜、息子につれられて応援しに行きますよー 春の珍事で勝っていますから応援のしがいがあります♪

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ