全豪(東岩槻店)

こんにちは!

今熱戦が繰り広げられている全豪オープンテニス

勤務中でもとても気になってしまいます。

日本からは男子は錦織圭選手、女子は大坂なおみ選手が準々決勝へ進出。

素晴らしい活躍ですね!!!

今日の試合では、大坂選手は勝利し準決勝に進出を決めましたが、

錦織選手は第2セットの途中で棄権してしまい準決勝進出は叶いませんでした。

準決勝に進出できなかったですが、とても素晴らしい結果ですね!

是非、大坂選手には全米オープン同様優勝してほしいですね。

 

最後になりますが、風邪やインフルエンザが流行っております。

体調には気をつけてお過ごしください。

 

東岩槻店  小川

 

 

9+

タグ

2019年1月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ