冬の景色(東岩槻店)

冬になると、空が澄んできて空が高く感じるようになりますよね。

夜空も綺麗になり、星空なんて最高ですね

 

そんな冬になってくると、ニスポのプールから富士山が良く見えるようになります

冬の訪れを感じるひとつですね。

東岩槻へ異動してしてきて初めて見た時は富士山なんて思わず「大きい山があるんだなー」

ぐらいに思っていました(^_^;)

それがなんと、あの日本一の富士山だったなんて

今まで、富士山なんて帰省の際に新幹線から見えて感激していたぐらいで、

全く身近なものではなかったので、聞いてビックリでしたね。

今でも富士山が綺麗に見えると、ちょっとテンションが上がります!

レーンにもよりますが、プールの中からでも見えるんですよ

 

今回はニスポから見える夕暮れに浮かぶ富士山をご紹介しますが、

また今度は、この時季雪化粧がはっきりとわかる富士山もご紹介できればと思います(^_^)/

 

東岩槻店 関戸康之

 

 

 

1+

タグ

2016年12月19日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    東岩瀬のプールから富士山 見えるなんて、良いですね♪とても羨ましいですよ! 天気良い日やる気出ますでしょう。 東岩瀬の皆さん の泳ぎすごいのは日本一高い富士山

    0
  2. たかはし より:

    日本一高い富士山を見ながら泳ぎ、高みを目指して頑張っていらっしゃるからでしょうねー、素晴らしい‼!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ