厄払い(岩槻店)

こんばんは

 

木曜日は少し雪が降りましたが、あまり多く降らなかったので良かったです(^O^)

雪が積もると色々と大変なので・・・(笑)

 

話は変わりますが、先日家族と千葉県にある成田山に行ってきました

少し遅めの初詣です

 

毎年行っていて、だるまやお守りなどを買いに行っています

さらに私は今年厄年なので、厄払いをしようと思っていました(^<^)

ですが・・・

厄払い意外とお値段高いんですね(泣)

考えていた値段より2倍以上高かったので、断念してしまいました(笑)

 

心の片隅で「厄払いしなくて大丈夫かな?」と思いながら歩いていると、

厄を払ってくれるかもというストラップを発見したのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

それはこちらです

打出の小槌(ストラップ) \980

中には恵比寿様・大黒様・サイコロ・蛙・ひょうたん6つが入っています\(◎o◎)/!

入っているものにはそれぞれ意味が有り、

・商売繁盛・福の神の恵比寿様、大黒様

・何回振っても目が出る、良い芽が出るように・サイコロ

・どこに行っても無事帰るように・蛙

・ひょうたんが6つで無病息災

これらの物が縁起の良い打ち出の小槌に収まっています

なんか厄を払ってくれそうな気がしませんか?(笑)

 

このストラップが厄を払ってくれると信じて今年過ごしていこうと思います(^-^)

皆さんもどこかで見かけたら是非見てみて下さいヽ(^o^)丿

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

0

タグ

2015年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ