プリン(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(⁎˃ᴗ˂)

 

寒い日がつづきますね!

冬といえばストーブを思い浮かべます

でも消したときの灯油のにおい…苦手でした(笑)

 

さてさて、話は変わりますが実はずっと行ってみたい場所があります

どこかと言うと!名古屋です!

手羽先味噌カツ小倉トースト…おいしいものが浮かびます。。

あと好きなアーティストが名古屋出身ということもありずっと憧れている場所です

 

そんな中、先日知り合いから

名古屋プリン

仕事で立ち寄ったみたいですが私としてはとても羨ましい…!!

と思ってしまいました

中にもしゃちほこが(笑)

 

みなさんも行ってみたい場所はあるでしょうか??

おいしく頂きながら来年は名古屋行ってみたいなと、密かに思った出来事でした

 

それでは、ニスポは26日まで営業しておりますのでまたお会いしましょう

ではでは~

 

小泉陽香

11+

タグ

2019年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ