夏のバスハイクIN東京サマーランド(岩槻店)

7月6日(日)東京サマーランド39名の元気な子供たちと行ってきました

行きのバスの中では、楽しいバスレクを行い盛り上がりました

なぞなぞではみんなで悩み、ビンゴゲームで大いに盛り上がって、楽しんでいる内に

あっという間にサマーランド到着しました

 

 

 

 

 

 

 

サマーランドに入って急いで着替えてプールにGO!!

屋内には波のプール1時間に1回のペースで波が来るので1時間ごとに集まって楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

屋外にはモンキーフロート・流れるプール・そしてスライダー

まずはモンキーフロートでぶら下がりながら落ちないように・・・ドボン!!

落ちてのぼってを繰り返し、やっとの思いで向こう岸へ

子ども達は、落ちないで行くまで何回もチャレンジしていました

 

 

 

 

 

 

 

そして次に流れるプールで流れましょう

浮き輪に乗ってゆっくり流れたり、みんなで鬼ごっこをしたり!流れに逆らって歩いたり泳いだりもしてみました。

進まないけど楽しいかったよ

 

 

 

 

 

 

 

そして一番の楽しみスライダー

種類がいっぱいでどれにのれば・・・とりあえず全部乗ろう

という感じで乗れるスライダーには全部乗っていました。

疲れたから温泉かな?やっぱりプールで遊ばなくちゃ!

ずっとプールで遊んでいる子・温泉でゆっくりしている子色んな子供がいましたが

みんな笑顔で楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に終わりの時間・・・まだ遊び足りないよ

と顔の子も何名か・・・

『もう終わりか~また遊びに来たいな!』という

顔で着替えていました!

帰る前に全員で記念撮影しました

『今日一番楽しんだのは僕たちだ

 

 

 

 

 

 

 

みんな、迷子にならずに優秀でした

帰りのバスはドラえもんの映画。集中してみてたけど・・・

一番良い所で到着してしまいました

事故や怪我なく無事ニスポに到着

思い出に残る最高のバスハイクでした。

次回のバスハイクは秋です!

是非、皆さんのご参加お待ちしております。

担当:坂元・井手ノ上

 

 

 

 

0

タグ

2014年7月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ