夏休み 岩槻店

先日の、台風が過ぎ去ってからなんだかもう本番か!?

というほどの暑さですね

まだ体が暑さに慣れていない分『溶けそう・・・』と思っているのは、私だけでしょうか?(;一_一)

子ども達にとっては、もうすぐ楽しい楽しい夏休みですね

そして、親御さんにとっては、長い長い夏休み・・・(^_^;)

夏休みは、普段できない体験や、経験ができる時期だと思うので、

普段は忙しいお父さんや、なかなか会えないおじいちゃんや、おばあちゃん達と

楽しく学びのある生活を送ってもらいたいな~と思います

もちろん、泳ぎを習得するチャンスに使ってもらってもいいかと思います

ぜひ、お手伝いさせてくださいね

 

岩槻店 飯田

0

タグ

2014年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ