子どもたちの晴れ舞台!!(東岩槻店)

今日、3月12日(日)さいたま市小学生水泳大会が行われ、

我々ニスポ東岩槻から9名の子どもたちが参加し、私も引率者

として一緒に行って来ました(^_^)

 

ニスポ以外の場での大会に慣れていないこともあり、みんな緊張の中

真剣な表情で、日頃の練習の成果を発揮して頑張って泳いでいました!

泳ぎ終わった後の子どもたちの表情は「しんどかった~」「疲れた~」と

言いながらも、どこか達成感に満ち溢れ、いつも以上に輝いていましたね♪

そんな子どもたちの姿を見て、とてもうれしい気持ちになりました(*^_^*)

今回は9名の参加人数でしたが、来年はもっとたくさんの子どもたちに、

今日のみんなのような気持ちを味わってほしいなと♪そしてもっと水泳の楽しさ、

競技の楽しさ達成感を感じてもらい、より水泳を好きになってほしいなと思いました(^^)v

 

今日参加したみんな!本当に良く頑張りました!!とても素晴らしかった!!

小学生最後の思い出になった人も、「次は!!」と目標ができた人も、今日感じた気持ちを

何にでもいいので次につなげていってほしいと思います!

 

東岩槻支部 関戸康之

 

 

 

 

1+

タグ

2017年3月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    ニスポの子どもたち 大会参加良かったですね!頑張りましたね!!
    孫がニスポプールでレッスン受けて、今平泳ぎを頑張っています。4月から小学2年生です。春の短期水泳教室に参加します。本当に子どもの上達ははやい!
    楽しく泳いでいますよ~
    しっかりエールをおくります!!!

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん、ありがとうございます。
      子どもに限らず、頑張っている姿というのは素晴らしいですね!!
      子どもたちの成長度合いに負けないよう、私も精進したいと思います(^^)v

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ