季節の変わり目(岩槻店)

こんにちは!

 

今日は、先日出会った秋の空をご紹介します!

夕暮れだったため、いい雰囲気に撮れました(笑)

 

昼間は暖かい日もありますが、朝晩は寒くなってきましたね。

我が家のパジャマは長袖長ズボン、掛布団は冬用の布団に変わりました

暗くなるのも早くなって、季節が移り変わるのを感じます

 

風邪やインフルエンザも流行る季節ですので、

手洗い・うがいは忘れずに行いましょう!!

ビタミンを摂ることも風邪予防につながりますので、

果物を食べるのもいいと思います!

ちなみにわたしの予防法は、外出時にマスクを付けることです

駅などの人が多い空間でも、なんとなく安心感がありますよ(笑)

体調の変化に注意して、お過ごしください

 

岩槻店 梅宮

 

1+

タグ

2015年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ